おねだり

b0307008_17391827.jpg


もはやテーブルの上はなんでもあり。
新聞、書類はもとより、ネコだってありです。
最近は暖房入れ始めたので、テーブルの上、暖かいのでしょうねえ。
カキカキのおねだりです。

b0307008_17392177.jpg


食事のおねだりは人間の足にシッポをからめて行います。
「みゃ~おん!」

オチリの穴君とくたびれたズボンは見なかったことにしてください。

b0307008_17392375.jpg

by appleleaf38 | 2015-11-29 17:32 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-29 18:56
きゃわゆい~(*^^*)
メロっちゃいました♪
Commented by ikikko104 at 2015-11-29 22:42
ヤマトちゃん 怪我してたみたいですね
元気になって良かったぁ・・・
とっくに治ってましたぁってか・・・m(__)m

たくさんの薔薇の花 綺麗で良い香りが
家中に漂ってるんでしょうね
色んな種類があるんですね
来年も奇麗に咲くと良いですね

Commented by appleleaf38 at 2015-11-30 07:55
ころたんさん
ありがとうございます。
甘えてる姿が可愛くて、見せたくないとこ隠すってことスルーしちゃいました。
Commented by appleleaf38 at 2015-11-30 07:57
いきっこさん
怪我はなおったのですが、まだまだ毛がはえそろわずハゲ状態です。
お正月にはきれいになってるかしらん。
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-30 16:50
全然平気ですよ!可愛さを優先してくださいね(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2015-12-01 07:50
ありがとうございます♥