えがお寝

b0307008_08063269.jpg


アンちゃん、バラの横で窮屈そうに寝てます。
アンちゃんの寝顔は、いつも笑顔です。(⌒‐⌒)

b0307008_08063446.jpg



by appleleaf38 | 2015-12-01 08:03 | ニャン子 | Comments(5)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-01 12:47
あいやぁー!にゃんとかわゆい!!
スゴく癒されますね(*^^*)
毎日見られて良いですねぇ♪
Commented by 豊中のネコ at 2015-12-01 13:38 x
なんで?どうしてそこなの?と思うところで気持ちよく寝るネコ。うちも窮屈な恰好で 箱に入って二匹で仲良く寝てます。思わず 二度見をしてしまいますが。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-01 19:18
ころたんさん
アンちゃんはひげのとこのお肉が盛ってるせいか寝ると笑ってるように見えます。
猫って幸せそうに寝てますよね。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-01 19:19
豊中のネコさん
アンちゃんはここがお気に入りです。
高いところはジジねーさんの手が届きませんからね、落ち着いて寝られるみたいです。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-02 00:08
ホントにそうですね♪
うちのこは気持ち良さそうな顔だけど、
アンちゃんみたいに笑い顔は出来ないです(>_<)
アンちゃんの寝顔、ホントに笑ってますよね♪
良いですねぇ♪
もし、うちの子が笑えれば、一日中眺めて過ごします!