猫の簀巻き

b0307008_08280117.jpg


少し前に部屋を覗いたときは上にドッカリのったアンちゃんにしか気づきませんでした。
でも次に行くと・・・・・
えええっー ((((;゜Д゜))) 何?

b0307008_08280456.jpg


これは猫の簀巻きですね。
潜り込んだんですね。
(まだ、本物の寝室抜け出して畳の部屋の合宿生活続いてます。子供らにはすごく不評です。)

b0307008_08280712.jpg






by appleleaf38 | 2015-12-02 08:18 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-02 12:55
苦しくないのかなぁ?(笑)
Commented by 豊中のネコ at 2015-12-02 19:44 x
どうしたらこんなにスポッと入れるんでしょうね。うちは 一緒に寝ると 肩がこるので 電気ひざ掛けでベッドを作ってやりました。今のところ これで安眠できてます。メデタシ メデタシです。
Commented by pleiad-subaru at 2015-12-02 20:12
はまってますねえ。
いっしょけんめいもぐりこんだのかな。
のあが初めてウチに来た時、いなくなってあちこち探したら 押入れの天井と布団のわずかなすきまで金色の目が光りました。どうやってはいったのやら??
Commented by appleleaf38 at 2015-12-03 13:49
ころたんさん
どうも潜り込んだみたいです。
かなり温かかったんでしょうねえ。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-03 13:51
豊中のネコさん
電気膝掛けなんて快適ですね。
重めの布団にして、その上に猫で、布団はびくともしないものになってます。その隙まで人間は窮屈に寝てます。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-03 13:52
ままままさん
潜り込むの好きですよね。
必死に入ろうとしてる瞬間を見てみたかったです。