師走

b0307008_08022307.jpg


おばあちゃんの東京土産 帝国ホテルのクッキーをガッチリ確保してるアンちゃんです。
「誰にも渡さないわよ。おやつ食べてる暇あるなら、ママ働きなさい!」アン

あれよあれよと、師走に突入。
もう、一人焦ってアタフタしてます。ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
暮れをのんびりゆったり迎えるが夢なので出来るだけ早目に用事を済ませてしまいたいのですが、すでに暗雲立ち込めてる気分です。

年賀状まだー
掃除まだー
007.gif
by appleleaf38 | 2015-12-08 07:52 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-08 10:48
同じくです!
私は焦っても体調諸々で限界があるので、
出来るところ迄しかしません。
それを許してくれる旦那様に感謝です!
今年はどこまで出来るかな?
Commented by appleleaf38 at 2015-12-09 03:14
優しいご主人様ですね。
いつも、残って、まっ、いいかとなるのは、掃除です。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-09 13:35
床掃除はヘルパーさん任せ(>_<)
おトイレとか洗面台とか、チビ達の事は
体調の良いときに自分でやります(*^^*)
昔(元気だった頃)は、年末の車の掃除&洗車
家族全員のをすべて私がしていました!
今は自分のすらスタンド任せ(>_<)
ホントに出来ることが少なくなったもんだ。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-09 21:50
無理をされずにお過ごしくださいね。
私のはただの不精ですけど。