テーブルの上で

b0307008_22153256.jpg


カキカキ、気持ちいいニャー。

b0307008_22153438.jpg


至福の時だニャー。

b0307008_22153747.jpg


ずっと、こうしてたいニャン053.gif

よく見えないといけないので、アップでニャン054.gif

b0307008_22154173.jpg

by appleleaf38 | 2015-12-17 22:08 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-17 23:23
いやぁ~可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by 豊中のネコ at 2015-12-18 06:37 x
こちら大阪 寒いです。
ジジねーさん 高いとこが苦手?  ネコでもそうなんですね。個性があるんだ。ウチ猫もテーブルの上 大好きです。相方さんが 大甘なもんで。。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-18 18:33
ころたんさん
怒るのも忘れてなでてしまいます。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-18 18:35
豊中のネコさん
こちらも寒いですよ。
皇帝ダリアが一気に枯れてしまいました。
お客さんがあった時などヒヤヒヤしてしまいます。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 14:02
あ、そうか!そこはテーブルの上でしたね(>_<)
それは叱らないと!!!ですね(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2015-12-19 17:36
メメメッ、なのです。