不機嫌 animal

b0307008_18313223.jpg


アンちゃん、なんだか怒ってるみたいです。
眉間に皺までいってるし。
毎晩、あんなにいそいそ布団に入ってくるくせに、昼間はなんでこんなに無愛想なの?

b0307008_18313528.jpg

by appleleaf38 | 2015-12-18 18:25 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2015-12-19 07:49 x
皇帝ダリアが 冬姿になったってことは 落葉して丸裸になって 皇帝?の威厳がなくなったんですね、アチャ。 寒いといそいそと布団に入ってくるのに 昼間は偉そうに 抱っこさえさせてくれません。まぁ その落差がすきなんだけど。。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 14:04
あんちゃん、ママが寂しがってるよ!
Commented by appleleaf38 at 2015-12-19 17:38
豊中のネコさん
皇帝ダリアは、霜で萎びて葉っぱもついたままで真っ黒になって汚くなってます。蕾がたくさんついたままで。
皇帝ダリアは、もう少し暖かいとこでないと最後まで咲くのを見るのは無理ですね。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-19 17:39
ころたんさん
アンちゃん、調子よすぎるぞ!