にらみ合い

b0307008_18141029.jpg


また今日もアンちゃんとジジのにらみ合いです。
アンちゃんは、テレビの上がジジが手出しが出来ない場所だということが分かっているみたいです。


by appleleaf38 | 2015-12-19 18:07 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 20:01
ジジさんは手出しが出来ず歯がゆいでしょうね(>_<)
アンちゃん、たまにはジジさんの近くでにらんでみては?
Commented by pleiad-subaru at 2015-12-19 22:08
同級生のよしみ(?)でついついジジちゃんをひいきしてしまう私(^_^;)

↓ ↓ ウチもリンゴもらいました。
まねっこして、リンゴのパウンド焼こうかな。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-20 03:33
ころたんさん
ネコにも知恵がありますねえ。
アンちゃんはさっさと逃げ出すので野良猫にもやられずにすんでます。三十六計逃げるが勝ち、ですね。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-20 03:37
ままままさん
友達も子供らも、トラがいたころはトラ贔屓、若ネコ来たら、ジジ贔屓です。
古い、とっても古いブロ友さんに教わりました。子供が出来て育児に専念で消えていきました。消えちゃうと一切様子が分からないってのが、この世界の寂しさですね。