かくれんぼ

b0307008_20352562.jpg


新聞紙がおいてあると必ず潜り込みます。100%ですね。
アンちゃん、お尻見えてるよ。

b0307008_20352844.jpg


by appleleaf38 | 2015-12-20 20:28 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-20 21:20
可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-21 14:12
うちは新聞取ってないので、この風景は見れません(>_<)
実は、パソコンに乗るところも見たこと無いんです(>_<)
うちの子はズレてるのかしら?
Commented by appleleaf38 at 2015-12-21 22:07
ころたんさん
ありがとうございまーす!
Commented by appleleaf38 at 2015-12-21 22:09
そうなんですか。なんにでものりますよ。
私、揚げ物するとき、油が床に飛び散るのが嫌でガス代の下に新聞紙を敷いて揚げ物始めるのです。ですから、その後は必ずアンちゃんの遊び場です。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-21 22:35
アンちゃん、揚げ物が終わるのが待ち遠しい感じ?
Commented by appleleaf38 at 2015-12-22 07:45
揚げ物の途中からもうやってますよ。