初ちゅ~る

b0307008_16081309.jpg


いつもネット友のニャンちゃんたちが食べてる ちゅ~る ようやくスーパーでみつけました。

b0307008_16081552.jpg


さっそくニャンたちに。
ヤマト、目を輝かせて完食。
ジジ、鼻の頭につけただけで、そっぽ。
アンちゃんも、爆食い。

満足げで、悪い顔になってます。

b0307008_16081714.jpg



by appleleaf38 | 2015-12-23 16:04 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-23 17:12
うちも食べさせたくて探してるけど
まだ見つけられてないです(>_<)
Commented by 豊中のネコ at 2015-12-23 20:18 x
うちネコ これ好きです。値段の高い ネコのおやつみたいなもん大好き。うちの家族 各々こっそりと猫ズにやってます。だから 痩せないんだ!
Commented by appleleaf38 at 2015-12-23 21:17
ころたんさん
私もなかなか見つけられず、たまたま隣の市に行って初めてお目にかかれました。
ジジが食べなかったので、競争率が少し下がりホッとしてます。
Commented by appleleaf38 at 2015-12-23 21:17
豊中のネコさん
おなつなんですね。
ダイエットの敵ですね。
Commented by pleiad-subaru at 2015-12-25 19:12
ちゅ~るね。
よ~し、のあとシロリンのお年玉に探そう(^v^)
食べてくれるかな、わくわく♡
Commented by appleleaf38 at 2015-12-26 07:36
ままままさん
今、ネコ界(飼い)で大流行なんですよ。