モデル ジジ

b0307008_08542805.jpg


今日のモデルは同じ場所でジジねーさん。

b0307008_08543048.jpg


昨日のアンちゃんと全く同じ場所で同じポーズしてます。

b0307008_08543283.jpg



by appleleaf38 | 2016-01-11 08:49 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-01-11 09:56 x
ジジねーさん 体型的には日本ネコで アンちゃんとヤマトくんは ハイカラな血がはいってそう。。。シッポが長いと何しても絵になりますね。雑誌の付録、 しゃれてます。ネコのポーチがいいです。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-11 16:26
豊中のネコさん

3匹とも長くてまっすぐなシッポでシッポ美人です。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-11 17:23
向きが違うと雰囲気も変わりますね♪
でも、同じ位置だとソックリ!!
アンさんとジジさんて血縁でしたっけ?
Commented by appleleaf38 at 2016-01-13 08:23
ころたんさん
この場所だとどうしてもこんな格好になるんでしょうかね。写したの見て、あれーと思いました。