お鼻スンスン

b0307008_08210570.jpg


来年のカレンダー応募でリベンジ狙ってる私は、ナイスショットの撮影に日々余念がありません。
狙ってたのは、猫人形に顔を埋めて寝てたアンちゃんですが、カメラ持って近づいたら起きてしまいました。
チッ!
でもまあ、この鼻スンスンもそれなりに可愛いてことにしてとっとこうかな。

b0307008_08210756.jpg

by appleleaf38 | 2016-01-17 08:13 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-01-17 18:32 x
炊飯器こわれたんですか? 土鍋いいですよ。アンちゃん 美味しいもののにおいしますか?  鼻ピクピク可愛いですよ!
Commented by juju3291a at 2016-01-17 19:41
猫人形と同じスタイルのショットいいと思います
万歳しない?させたらいいよ 無理かな~~~

★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2016-01-18 18:37
豊中のネコさん

アンちゃんが上に上がるとき蹴飛ばして落として以来、一部割れて水加減が難しくなりました。
だましだまし使っていたのですが、それにも疲れました。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-18 18:41
元気ばば様
万歳がね、なかなか難しいんですよね。
撮りためていこうと思ってます。