暖かいんだから animal

b0307008_14013582.jpg


朝だけパネルヒーターのようなものつけます。
起き出してしばらくは台所で椅子の真横に置いて、コーヒー飲みつつ、ネット見ながら暖まります。
今日は、ヤマトも加わりました。
「暖かいね、ヤマト016.gif 」

b0307008_14013723.jpg

by appleleaf38 | 2016-01-21 13:56 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-01-21 20:14 x
うちのクリスマスホーリーの実 柿の実が優先のようで 食べられてません。コタツにソフトアンカ入れてるのが 猫ズのお気に入りです。ヤマト君 気持ちよくて とろけそうですね。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-21 21:44
豊中のネコさん
この子たちはまだいくぶん若いのでこの程度ですが、昔いた老猫はこのヒーターにべったりでした。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-22 16:50
一枚目の、お目目つむってるお顔がにゃんとも
良いですね♪
Commented by appleleaf38 at 2016-01-23 22:09
ころたんさん
私はこのヒーターに自分の寝巻きをかぶせて暖まってます。
きっと、ヤマトには白い目で見られてるんだと思います。