仲良しもつかの間

b0307008_19032738.jpg


珍しく狭いテレビ台にヤマトもあがり、アンちゃんをナメナメです。
b0307008_19032889.jpg


ここまではいいようですね。
いつまでもつことやら。

b0307008_19033082.jpg


アンちゃん、なんか喜んでないねえ。
迷惑なの?

b0307008_19033272.jpg


せっかくナメナメしてあげたのにーーーー。
もー、怒ったよ!

b0307008_19033318.jpg

by appleleaf38 | 2016-01-25 18:56 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-01-25 20:04
我が家も猫一緒に二匹飼ったことあります
雄と雌 いつも男の子がナメナメ
突然メスが怒り出す 猫パンチくらっていました【笑】

★元気ばば★
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-25 22:10
本当は仲良しなのに、
どこかでパチンとスイッチが
入っちゃうのかにゃぁ?
Commented by 豊中のネコ at 2016-01-26 08:12 x
あります、このパターン。ナメナメしだしたら 次は戦いだ、と飼い主は警戒します。 銀シャリ 美味しそうですね。 こちら大阪 寒さが 和らぎました。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-27 19:09
元気ばば様

どうも猫たちの仲良しは最後はバトルで終わりを迎えるようです。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-27 19:09
ころたんさん

必ず最後これです。
ネコの不思議です。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-27 19:10
豊中のネコさん

こちらも今日は暖かでした。
思わず庭作業したくなりました。