あれれ?もしかして?

b0307008_19080698.jpg


この写真をアップしようと開いてみて・・・・・
???
あれー、ヤマト、胸のとこ怪我してる?
慌てて、抱き上げてみたら、胸の真ん中に毛が抜けて赤身状態になったとこがあります。
なんと!さっそく前の余ってた抗生物質飲ませました。
まだ、この前剃られたとこの毛がはえそろってないというのに。

b0307008_19080858.jpg

by appleleaf38 | 2016-01-27 19:03 | ニャン子 | Comments(8)
Commented by juju3291a at 2016-01-27 19:57
見る角度が変わって気が付く怪我
化膿しなといいのですが?・・・

★元気ばば★
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-27 21:19
怪我ですか?うちの子もたまにお腹や股の内側に毛がない状態のハゲを作ります。ドクターは皮膚病だと言われますが、しばらくしたらキレイに治ってます!
ヤマト君はお怪我ですか?どちらにしても、早く治ります様に(*^^*)
Commented by 豊中のネコ at 2016-01-28 07:45 x
一足早く ネコさんに春が来てるようで うちの周りでも去勢してないネコが徘徊してます。ヤマト君 ニャルソック がんばれ! どうぞお大事に。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-28 12:59
元気ばば様

毛がフカフカしているので、気付かなかったのです。
大きいので抱き上げることもないものですから。
化膿止め飲ませてます。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-28 13:03
ころたんさん
皮膚病大変ですねえ。
ヤマトは怪我ばかりして帰ってきます。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-28 13:04
豊中のネコさん
あまりにも熱心にニャルソックしてかれるのに、生傷がが絶えません。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-28 20:01
皮膚病だと言われても、それらしくない感じで、
私には、ストレスで自分で抜いちゃう感じに見えます!
最近見なくなりました(^-^)v
Commented by appleleaf38 at 2016-01-29 10:02
実家の犬はダニでした。お医者様が見つけきらなくて、可哀想な期間が長くかかりました。
物が言えませんからねえ、難しいですねえ。