邪魔よ

b0307008_10001558.jpg


ヤマト君、そのシッポ邪魔。
ほんとに邪魔よ。
番組見てるんだか、ヤマトのシッポ見てるんだか、分からなくなる。008.gif

b0307008_10001983.jpg

by appleleaf38 | 2016-01-29 09:55 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by 豊中のネコ at 2016-01-29 11:54 x
いいですねぇ、花が活けてあるだけで 春めいて見えて。ヤマト君 よっぽどここがいいんですねぇ。ながーい尾っぽ ちょつとセロテープで貼って という訳にはいかないですよね。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-29 13:30
豊中のネコさん
邪魔っていいつつも、つい可愛くてニヤニヤしながら見てます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-29 14:57
うちも、アナログテレビの頃は毎日そうでした!
薄型になったら、さすがに出来ないみたいです♪
Commented by juju3291a at 2016-01-29 22:06
ぐっすり眠っている
起こすのもかわいそう
このまま そ~~~と

★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2016-01-29 22:18
ころたんさん
そうそう、そういえば温かいテレビの上はネコの定位置でしたね。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-29 22:20
元気ばば様
ばば様もそう思われます?
そうなんですよ、動かすのが可哀想で、こちらが顔を移動させながら見てます。