病院こわい?

b0307008_12234329.jpg


今朝外から帰ってきたヤマトを見たら、傷が増えてるじゃないてますか!
心配なのでまたまた病院行ってきました。
傷は前回の時と同じで大したことはなくてホッとしました。
が、帰ろうとしたら、
あら、ヤマト、下に敷いてたタオルの下にもぐりこんで!
恐かったのかなあ。

b0307008_12234644.jpg

b0307008_12234864.jpg


b0307008_12235060.jpg


by appleleaf38 | 2016-01-30 12:18 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by beauty1461 at 2016-01-31 11:57
気が強いと思っているウチのにゃんこは、
病院に行くかごに入れると、
脱糞します(汚い話しで、ごめんね。)
結構、気が弱いんだなと思っちゃいます。
Commented by appleleaf38 at 2016-01-31 14:28
今回は騒がず大人しく籠に入って行ったんですよ。
痛いこともされず、毛を刈り上げられることもなく。
なのに、車にのってふと見ると、敷物の下に隠れてました。
えーーー、ですよ。