二人仲良く

b0307008_22310178.jpg


珍しく二人、あっ、2匹ですね、仲良く並んで外を眺めてます。

b0307008_22310435.jpg


2匹の声が聞こえてきそうです。

ヤマト:ねえねえ、アンちゃん、ママ僕らの後ろ姿カメラで狙ってるんじゃない?
アン:絶対狙ってるって。ヤマト、後ろ姿緊張してるわよ。
ヤマト:えっ、そうかなあ。

b0307008_22310631.jpg

by appleleaf38 | 2016-02-04 22:04 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-02-04 23:23
仲良し
でも猫ってきまぐれ
この後猫パンチ?

★元気ばば★
Commented by 豊中のネコ at 2016-02-05 09:48 x
アンちゃん ヤマト君の鬼さん、スプリングカラーのフラワー ありがとうございます.
あとは弥生のお雛様にむけてまっしぐらですね。で ジジねーさんはどちらに?
Commented by appleleaf38 at 2016-02-05 22:06
元気ばば様
この日は猫パンチでなかったのですよ。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-05 22:08
豊中のネコさん
ジジはどこいたのでしょうねえ。
今でもしょっちゅう、2匹を見てシャーシゃー言って白い目で見られてます。
今月は末にひな祭りのアレンジメントを選ぶ予定にしてます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-05 22:32
仲良く並んでる後ろ姿、可愛いですねぇ♪
会話もその通りな気がします(^-^)v
Commented by appleleaf38 at 2016-02-06 12:48
ころたんさん
最近では珍しい光景なんです。
何か外に見えるものがあったのかもしれないですね。