こんばんニャン

b0307008_19123518.jpg


冷蔵庫の上はアンちゃんのテリトリーなのですが、いない隙にヤマトが上がってました。
かなり態度がデカイです。

b0307008_19123735.jpg


どう撮っても同じですが。

b0307008_19123929.jpg

by appleleaf38 | 2016-02-05 19:09 | ニャン子 | Comments(8)
Commented by juju3291a at 2016-02-05 21:26
冷蔵庫の上 温かいのですよね

★元気ばば★
Commented by beauty1461 at 2016-02-05 21:37
Gさんちは、棚の上も冷蔵庫の上も、
丁寧に掃除してあるんでしょうねと、この構図を見る度に思います。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-05 22:36
うちの冷蔵庫の上は竜君の場所って感じです。
たまにヒロちゃんが上がりますが、竜君に怒られて
います(>_<)
Commented by appleleaf38 at 2016-02-06 12:51
元気ばば様
ここ、すぐそばに暖房があるので、一層暖かいです。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-06 12:52
beautyさん
猫たちがのるので定期的には掃除しますが、主にアンちゃんがのってきれいにしてますよ。自分のベッドですからね。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-06 12:55
ころたんさん
小さい頃は、一緒にのってたんですけどね、体が大きくなってからはどちらか一方です。
ヒロちゃん、竜君に遠慮してるんですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-06 19:02
そうですね、ヒロちゃんは竜君に遠慮してると
思います(>_<)この家では、竜君が先住ですし、
同居になってからはヒロちゃん的にも自分ちじゃ
ない感じがあったのでしょうね。。。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-07 13:14
ころたんさん
ネコの世界も色々あるんですねえ。