食事待ち

b0307008_18025217.jpg


食事待ちです。
イライラしたヤマトは新聞食いちぎりました。

b0307008_18030708.jpg


待ちくたびれました。

b0307008_18032201.jpg


少しだけチュールもらえました。
by appleleaf38 | 2016-02-13 17:58 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by suminekopage at 2016-02-13 18:20
最初の写真を見て、おとなしくご飯待ちの2匹だけど
なんで、ヤマ君、新聞紙の上にいるんだろう?
と思ったのですが、そう言った訳(笑)
チュールもらえて、良かったね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-13 22:36
ご飯を待つってうちでは見れない図です。
可愛いですねぇ(*^^*)新聞をあんなにして、、、
面白いですにゃ
Commented by 豊中のネコ at 2016-02-14 11:50 x
兄ネコは短いシッポを左右に 弟ネコはながーいシッポをくねらせて スリスリしながら待ってます。こういう時 じじねーさんは静かにお待ちでしょうかな。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-14 19:17
すみやさん
いつも欲しがるときにやってたんですけど、皆さんからデブと言われるので、私たちが食べるときに与えてようということになり、ちょっと頑張ってみたのです。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-14 19:19
ころたんさん
うちでもお利口してるなんてことはめったにないんですよ。
でも、少しは癖づけようと思いまして、待て!をしてみました。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-14 19:21
豊中のネコさん
ジジねーさんは、欲しいと嫌みったらしくお皿をガチャガチャ音をたてて、ないのアピールをするのです。