行ってきまーす

b0307008_20424912.jpg


しばらく眺めた後、
猫ドアをこのようにして出ていきます。

b0307008_20405128.jpg



by appleleaf38 | 2016-02-15 20:39 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-02-16 00:20
ひも付き?リードですか?

★元気ばば★
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-16 02:28
にゃんこ専用のドアがあるって良いですね♪
うちも借家でなければ絶対付けたい!
Commented by 豊中のネコ at 2016-02-16 12:42 x
ニャンコのチョコ 美味しかったですか?
このお尻を見たら 出られるの? と思いましたが スルッと出ましたね。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-16 21:36
元気ばば様
この紐は、猫ドアのセンサーの電源とってるコードです。
今は使ってませんが、電子キーで鍵が開くしくみだったのです。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-16 21:38
ころたんさん
家を建てたとき、大工さんにつけてもらいました。
外から見たら、地面から一メートル以上の空中にドアがあって衝撃でした。どうやって猫は飛び込むのよって感じで。
私がブロックを重ねてドアまで階段を作りました。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-16 21:41
豊中のネコさん
美味しかったですよ。
お陰で太りました。
はい、これ以上太ったらいけませんよね。