またつまらぬ物を・・・

b0307008_22282628.jpg


ヤマトは広げてある新聞を見ると食いちぎらずにはいられません。

b0307008_22282982.jpg


でも、一頻り遊んだら、ふと我にかえるのです。
「また、つまらぬものを食いちぎってしまった・・・・・」
by appleleaf38 | 2016-02-23 22:25 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-23 22:32
きっと面白いんでしょうね!
バリバリって音とか、インクの匂いだとか(*^^*)
Commented by 豊中のネコ at 2016-02-24 18:20 x
  新聞のカシャカシャの音が 小気味良いんでしょうね。優等生ジジねーさんはこういうイタズラをしますか? 
Commented by appleleaf38 at 2016-02-25 20:54
ころたんさん
なーにが面白いんでしょうね。
昔、よくおばあちゃんとかが歯が痒いとか言ってましたけど、そんな感じに見えますね。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-25 20:55
豊中のネコさん
ジジに聞かせたいです。
きっととても喜ぶと思います。
およそ面白味のないネコなんで、せいぜい新聞紙にはのるくらいです。