猫バス?

b0307008_22331532.jpg


今日、フェリシモ猫部で買った爪研ぎ器です。
大きなヤマトにはちょっと小さめなんですが、収まってくれました。

b0307008_22331823.jpg


入ったきり出てきません。
気に入ってくれたと理解していいんでしょうか。

b0307008_22332089.jpg

by appleleaf38 | 2016-02-26 22:29 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-02-26 22:44
かわいいね
妻はそこの部分で研ぐのですか?

★元気ばば★
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-26 23:31
きっと、お気に召したに違いないです!
ちょこんと座って可愛いです(^o^)/
Commented by tefutefumama at 2016-02-27 16:11
猫バス、、。
こんなのもあるんですね! 面白いわ~~。
出ないという事は、ヤマト君気に入ったんですね!
Commented by appleleaf38 at 2016-02-28 04:00
元気ばば様
箱の床が爪研ぎになってるんですよ。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-28 04:01
ころたんさん
明らかに小さすぎるのですが、それが猫的にはいいみたいですね。
Commented by appleleaf38 at 2016-02-28 04:03
queenさん
実際はどういう名前だったか忘れましたが、猫の爪研ぎ器てかすがちるばって困るのですが、これだとかすも箱のなかに残るので汚れなくてすみます。