フラワーアレンジメントレッスン

b0307008_13344870.jpg


先週に引き続きフラワーアレンジメントのレッスンでした。
2月のレッスンを最後にし、3月を始めにしたので、3週連続にでのお稽古となってます。
今日は、体験レッスンの人があったので急に入りました。
お花も可愛かったので、この日も選びました。
元々はブーケでの花材でしたが、やりにくそうなので生けました。
それに、今日はなんとオマケの花がつきました。
木立性のクレマチスです。
クレマチスの切り花なんて珍しい!
とっても嬉しいです。
先週の花もまだ元気ですから家中、花だらけです。
by appleleaf38 | 2016-03-03 13:28 | | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-03 14:21
お家にお花がたくさんあるのって、憧れます!
現実には、そうもいかないけど、、、
新婚の頃は、食卓に飾ったりしてたっけな(*^^*)
Commented by beauty1461 at 2016-03-03 20:29
クリスマス?クレマチス?
Commented by appleleaf38 at 2016-03-04 21:18
ころたんさん
中々無理ですよね。
今の時期は花持ちがいいので、花が溜まり、玄関もトイレも花でかざるとこなくなりました。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-04 21:19
beautyさん
おー!