テレビ台の上

狭いテレビ台の上は人気です。
b0307008_21593604.jpg


狙うヤマト
b0307008_21593845.jpg
  

仲良しなのはちょっとの間
b0307008_21594030.jpg


バトル開始
b0307008_21594393.jpg


あーあ、アンちゃん行っちゃった。ほんとは一緒にいたかったのにね。
b0307008_21594570.jpg

by appleleaf38 | 2016-03-05 21:55 | ニャン子 | Comments(3)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-05 22:01
仲良しなんだけど、不器用なのね♪
山猫見てた?私、録画で今見てます♪
Commented by appleleaf38 at 2016-03-06 07:26
猫とつけば何だって好きなんですから毎週見てます。
特にカメちゃん好きなのです。
でも、撮影なんてしながら不真面目に見てたら、
えっ、えっ、えっ!うっそー!って展開で。
あれ、嘘ですよねえ。そう見せかけといて実はーーーって展開なんだ、きっと、と自分に納得させたんですけど。
でないと、淋しすぎます。
ついつい、話に力入っちゃいます。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-06 07:32
ころたんさん

予告こうなってました。成宮君、悪者だったんだ!激怒だわ!( `д´)

《第9話》3月12日(土)21:00〜 山猫は一命をとりとめたが瀕死の状態に。山猫を発見したさくらは自宅に連れていく。そんな中さくらの元に勝村から「怪盗山猫の真実」というタイトルの原稿が届く。一方真央と里佳子に山猫は生きているので安心するようにと知らせる勝村だが結城から山猫とその仲間を皆殺しにするよう命じられていた…