人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達ランチ

久々に東京から友達が帰ってきたので、広島の友達と3人でランチしてきました。
めったに会わないので、前回の話からその後を話すのがお互い長いトークになります。
今回は、それに子供達の結婚アルバムや旅行写真の見せやっこと有意義な時間を過ごしました。

友達ランチ_b0307008_20555428.jpg


楽々園の'さかなや'ていうイタリアンの店で食べて来ました。
うん、美味しかった。

その後場所を変えて、
カルビーが出してる揚げたてのかっぱえびせんを食べ、
カルビーのかりんを数種買って帰りました。
こんなものがあるんですねえ。

友達ランチ_b0307008_20555741.jpg


友達からはとっても美味しそうなマカロンもらいました。
マカロンも、カルビーかりんも明日食べましょ。
ありがとね。
また、会おうね。

友達ランチ_b0307008_20555911.jpg

by appleleaf38 | 2016-03-08 20:36 | お出掛け