アンちゃんの事情

b0307008_08051539.jpg


アンちゃんの得意ポーズ。
ここにのる時はいつもこうやって片足たらしてます。
そこでふと思ったのですが、アンちゃんはデブなので、もしかしたら狭い幅の上に両足がのらないのかもしれない!

b0307008_08051724.jpg

by appleleaf38 | 2016-03-09 08:01 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-03-09 14:05
あんちゃん でぶだって~~~~【笑】

★元気ばば★
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-09 18:16
あんちゃん、言われてるよ、良いのかにゃ?
Commented by rilakkuma10041978 at 2016-03-09 20:35
絶対「なによ(`´)」って言ってる (笑)
Commented by appleleaf38 at 2016-03-09 21:20
元気ばば様
そうなんです、何を隠そう、アンちゃんはデブなのです。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-09 21:22
ころたんさん
病院の先生にも言われた完璧なデブなんです。
でも、体重的にはヤマトの方が重いんですけどね。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-09 21:24
rilakkumaさん
こんばんは。
アンちゃん、きっと自覚がないのかもしれないですね。
もうちょっとダイエットしてもらわなくっちゃですよね。