フラワーアレンジメントレッスン

b0307008_18434111.jpg


3週続けてのフラワーアレンジメントの教室です。
2月を月末の花を選び、3月を月始めの花を選んでしまったので続きました。

今日のはちょっと変わったデザインです。
円形の花器に、花を高低つけてドーナッツ型に生けてあります。
先生によると昨日の教室では来た花が小さかった為に不評だったのだそうです。だから、デザインを変えてもいいと言われたのですが、
私はやってみたかったのでチャレンジしました。
先生からは「今日は花も大きかったので良かった」と言われました。
つまり、OKと思っていいってことですよね。

by appleleaf38 | 2016-03-10 18:35 | | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-12 20:40
春らしい色合いで可愛らしいですね♪
ふんわりした感じがします(*^^*)
注)あくまでも個人的な感想です!
Commented by appleleaf38 at 2016-03-14 20:27
ころたんさん
はい、私も優しい感じが好きでこの花材選んだので、良かったです。
花のつき具合が中々思うようにはいかないんですけど。