ハンターヤマト

b0307008_19100690.jpg


ヤマト、ボケにやってくるメジロを狙ってます。

b0307008_19100961.jpg


お尻フリフリ真剣です。

b0307008_19101118.jpg


b0307008_19101331.jpg


私はいつも楽しく猫画像アップし、それを「みんなの投稿」の「あにまる。」にアップしてるのですが、採用された画像は124個。
今の私の数少ない喜びの1つなんですが、
なんとなんとであります、そのあにまる。が、終了されると発表されました。
なぜ?なぜ?なぜ?
→ こちらの記事
b0307008_19171789.jpg


なぜ年寄りの楽しみを奪うの?
題の横についた「あにまる。」てマークも既に消えてました。007.gif私にとっては勲章みたいな物だったのに。
なんということでしょう!
私の「あにまる。」に選ばれた投稿はタグの「あにまる。」から見ることができます。
by appleleaf38 | 2016-03-10 18:44 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-03-11 18:13 x
「あにまる」がなくなって寂しいです。何でやろう?  その分こちらで猫ズの写真見せてください! うち猫ズもお尻ふりふりやってます。鼻先のスズメを見て ハンター気分最高潮。ただし ガラス戸を隔ててですが。。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-11 21:32
豊中のネコさん
なんでなくなるんでしょうねえ。絶対人気のコーナーだったのに。
あまりに沢山送られてくるから手におえなくなったんでしょうか。
にゃんこのお尻フリフリかわいいですよね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-12 20:44
私は、やり方が分からず、投稿すら出来ませんでした(>_<)
もちろん、選ばれる事もないです。。。
楽しみにされていた方にはとても残念な事ですね!
何か代わりになるものがあると良いのですけど。。。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-14 20:28
ころたんさん
ネコブームの今なぜやめてしまうんだろうと思うのですが、あまりに応募が多く手におえなくなったのかもしれないですね。とっても残念です。