お口を大きくあけまして

b0307008_08352399.jpg


口を大きくあけまして♪
  歌ってごらん、にゃんにゃんにゃん♪♪♪
そのヒゲ 大きく広がって♪
  誰かの心とこんにちは060.gif

b0307008_08353628.jpg


ママ、聞こえた?
開けて!



 
by appleleaf38 | 2016-03-22 08:31 | ニャン子 | Comments(9)
Commented by 豊中のネコ at 2016-03-22 09:53 x
ヤマト君 良い歯ですね。ネコの歯磨きをしなくては と思ってますがなかなか。。
Commented by ikikko104 at 2016-03-22 11:28
おっとこ前のヤマトくん
大きなお口を開けて
速く・・・・・キャアッ可愛い ^o^
只今 癒され時間です
Commented by suminekopage at 2016-03-22 12:35
お口を 大きく開けると お髭も
こんなに広がるんですね!!
ママは、ちゃんと聞こえてるけどヤマト君が、
とっても可愛いから、リクエストして
なかなか開けてくれないみたいね(^o^;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-22 16:21
こんなにベストショット素敵ですね!
真顔も素敵(*^^*)可愛いわぁ♪
Commented by appleleaf38 at 2016-03-22 21:29
豊中のネコさん
猫の歯磨きされるのですか?
すごーい、歯ブラシでですか。
年とともに必要になるかもしれないですね。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-22 21:33
ikkikoさん
この画像、家族からも大絶賛だったのです。
もっと明るくきれいに写したかったのですが、なにぶんにも突然なことでして。口開けるなら言ってくれたらいいんですのにねえ。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-22 22:15
すみやさん
このヒゲにはびっくりですね。
入れてってやってきたら、ついカメラをかまえて撮影してしたって、開けるのが遅くなります。
Commented by appleleaf38 at 2016-03-23 11:04
ころたんさん
これ我が家で人気の1枚なんです。
今カレンダーの応募用の画像をためてるんですけど、これなんてどうでしょうね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-23 18:17
とっても良いと思います♪