ヤマト 庭にて

b0307008_21442928.jpg


ヤマト!
ヤマトが座ってるとこは、ボックスセージの新芽の上だよ。
まあ、元気が良すぎるくらいの苗なので、これくらいのストレスがあった方がいいかな。

b0307008_21443323.jpg


ヤマトが気にしてるのは、蜂です。
蜂が近づいてきたら逃げてましたから、小さくても恐ろしいものだと知ってるみたいです。
用心深いのはいいことです。
b0307008_21443562.jpg

by appleleaf38 | 2016-03-31 21:39 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-04-01 18:20 x
ヤマト君 お利口ですね。 ハチの怖さ知ってて。 兄ネコが小さいとき 足長蜂を前足でバッチンとしまして。。 後は漫画のごとく 前足が1.5倍に晴れ上がりました。でも 2、3日でなおりました。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-01 19:42
お庭でくつろいでいますね♪
Commented by appleleaf38 at 2016-04-01 22:20
豊中のネコさん
ネコでも蜂に刺されたら腫れるんですか!
以前ヤマトがカニのハサミに挟まれてるとこ見たことあります。
Commented by appleleaf38 at 2016-04-01 22:21
ころたんさん
私たちが庭仕事してるときは、よく庭に一緒にいます。
アンちゃんがいることはあまりないんですけどね。