フラワーアレンジメントレッスン

b0307008_23062828.jpg


今日はフラワーアレンジメントのレッスン日でした。
布製のフラワーベースにひかれてこの花材選びました。
上に伸びた黒っぽいカーネーションは青色のカーネーション ムーンダストというのだそうです。
その下が、テッシノだそうです。
淡い色合いで、思いの外よかったですよ。


by appleleaf38 | 2016-04-14 22:51 | | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-15 17:34
いつもながら、素敵なアレンジですね♪
ムーンダスト、普通に売ってるのかな?
あまり見かけないなと思うけど、これから
母の日が近づけば店先に並ぶでしょうかね(*^^*)
でも、母の日は赤やピンクがベストですかね?
Commented by appleleaf38 at 2016-04-15 18:54
ですよねえ。
青といっても、濃い紫ですね。
カーネーションシーズンだから、店頭にも出るのかもしれないですね。