庭の変化

本日雨。
庭の定点変化撮影です。
段々、緑が茂ってきてます。

3月31日
b0307008_07234173.jpg


4月9日
b0307008_07241398.jpg


4月19日
b0307008_07243535.jpg



by appleleaf38 | 2016-04-21 07:18 | garden | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-21 18:01
こう言うの良いですね♪
変化が分かるし、見ていて楽しいです!
四季折々に楽しめそうで、素敵なお庭ですね(*^^*)
Commented by 豊中のネコ at 2016-04-22 15:36 x
 雨上がりの庭を見るのが 楽しくなりますよね。葉っぱが艶々して。でも それを狙ってる毛虫に対処しないといけなくなるんで 忙しくなります。
暑くなってくると そろそろ猫ズのノミ対策をしないと。。やってますか?
Commented by appleleaf38 at 2016-04-22 20:09
ころたんさん
毎日見てると変化に気づきませんけど、こうやって比較するとよく分かります。
来年用に変化の様子を写してます。
Commented by appleleaf38 at 2016-04-22 20:12
豊中のネコさん
毎日虫の点検をするのが日課になってます。
猫ズのノミ対策は少し前に1度首筋にビュッと1本刺しときました。