ヤマトのアクビ

b0307008_19500499.jpg


カメラをかまえたら、何かやらなくてはいけないと思ったみたいにヤマトがアクビをしました。
アクビ顔、いただきました!

b0307008_19503758.jpg


こちらは、アクビをこれから始めるって瞬間の顔です。

b0307008_19504090.jpg


相変わらずキャットミントはお気に入りです。
左のジキタリスはその犠牲になったらしく、せっかく伸びた花穂が根元からポッキリ折れてました。
珍しいジキタリスで、今年初めて咲くかなと期待してたというのに。




by appleleaf38 | 2016-05-01 19:44 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-02 15:07
ジキタリス残念でしたね(>_<)
でも、ヤマト君を怒る気にはなれないですよね!
怒っても、多分通じないと思うし。。。
うちの子も怒れません(>_<)やりたい放題です!
にゃんこは、犬の様にビシッと躾られないのが
辛いですよね?
Commented by appleleaf38 at 2016-05-03 16:51
言ってもダメだし、
あー、キャットミント好きだったよねえー、
くらいでおしまいですね。何か対策考えなきゃて。
これがよそのネコだったら、大事ですよ。