バラ ディスタントドラムス

*ディスタントドラムス
b0307008_17060738.jpg

ディスタントドラムスが咲きました。
とっても複雑な色合いで説明するのは難しいです。
上からはこんな具合。↓

b0307008_17060948.jpg


*ミステリューズ
b0307008_17061141.jpg

ミステリューズも咲き始めました。
昨年の春買ったものですが、あまり花の姿を見ないうちにバラシーズンが終わってしまったのです。今年はたっぷり見られそうです。
b0307008_17061259.jpg


*ニューウエーブ
b0307008_17061478.jpg

上品で淡い藤色、波打つ花弁のニューウエーブです。
蕾が沢山ついてるので、楽しみです。

*ミルフィーユ
b0307008_17061512.jpg

たしか2年前にもらいました。
当時河本バラ園の新作でした。
白地に淡いピンクの斑が入ります。
もらった年はとても華奢で枝も細くどうなることかと思いましたが、今年は鉢植えにしてみたら、少しガッチリめに育った気がします。

*クレマチス 黒姫
b0307008_17091580.jpg

昨年うちの庭に加わった黒姫です。
たしかもっと濃い色だったと、思ったのですが・・・。
日当たりがいいので、色が薄めになったのでしょうか。もしくは私の思い違いかも。



by appleleaf38 | 2016-05-08 16:50 | | Comments(0)