ネコたちは元気

b0307008_15512975.jpg


バラばかりにかまいっきりですが、ネコたちも元気です。
大好きなちゅ~るには目がありません。

b0307008_15513183.jpg


b0307008_15513376.jpg

いつもヤマトのことをうるさがってるアンちゃんですが、たまには優しくしてあげてます。

b0307008_15513634.jpg

花壇の中もお構いなしで歩くアンちゃん。

b0307008_15513862.jpg

お気に入りの猫型トラックで毎晩寝てるヤマトなんですが、もう足がはみ出してしまってます。


by appleleaf38 | 2016-05-10 15:45 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by juju3291a at 2016-05-10 19:59
寝姿 もっと見たいです~~

元気ばば
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-11 15:27
ちまたで大人気のチュール!うちの子にも早速買いました!
でも食べてくれません(>_<)カリカリしか食べてくれません(T_T)
余ったチュールどうしよう。。。って感じです。
Commented by 豊中のネコ at 2016-05-11 17:33 x
このところの雨で 薔薇の花など大丈夫ですか? スイカズラが芳香を漂わせてますが 雨で花がすぐダメになってしまいます。ジジねーさんもチュウル大好きですか?
Commented by appleleaf38 at 2016-05-12 22:40
元気ばばさま
最近はバラにかまけてるものですから、猫にカメラを向ける時間が減ってます。
Commented by appleleaf38 at 2016-05-12 22:42
ころたんさん
インスタの猫たちの間では大人気なんで買ってみました。
うちの子も大喜びで、でもジジが喜んだのは二三日で、今は見向きもしません。
Commented by appleleaf38 at 2016-05-12 22:43
豊中のネコさん
雨が降らないのも困りますが、降りすぎるのも困ったものです。
かなりの蕾が変色しとり固まったりで切り落としました。
ジジは二三回は多部田のですが、今は全然興味をしめしません。