白バラ マダムアンディ、アイスバーグ、アルテミス、ホワイトマザーズディ

*マダム アンディ
b0307008_21462817.jpg


ほんとうに真っ白なバラです。
中心にグリーンの、ボタンがあります。
小ぶりなバラですが、沢山花をつけます。
枝が軟らかくて垂れ下がりますが、そこが風情があっていいんですよね。
大好きなバラです。

*アイスバーグ
b0307008_21463052.jpg

うちでは可哀想な扱いのアイスバーグです。
買ってる訳ではないのですが、なぜか度々もらいます。
これはバラの勉強会に出たらもらえました。
花弁数が少ないです。

*アルテミス
b0307008_21463232.jpg


b0307008_21463350.jpg


b0307008_21463526.jpg

名前からして素敵ではありませんか。
ツルバラということで買いましたが、ツルバラにしてはかなり枝が丈夫でピンと立ってます。
今年はがんばって横に誘引したので多少ツルっぽく咲いてます。
小ぶりですけど、可愛い咲き方です。葉っぱも濃い緑で艶があります。

*ホワイトマザーズディ
b0307008_09392580.jpg

小さなコロコロっとした花が沢山咲きます。
気がつけばいつも咲いてるという感じに。
剪定しても咲くので高さを押さえることが出来てるので助かります。





by appleleaf38 | 2016-05-17 20:04 | | Comments(0)