フラワーアレンジメントレッスン

b0307008_22020949.jpg


昨日は久しぶりにフラワーアレンジメントのレッスン日でした。
今日はバラだけのアレンジです。 
昨年もこの時期に同じような作品生けました。
昨年のオープンガーデンでウエルカムフラワーにしました。
今年もまたそのつもりです。
明日は暑くなりそうです。
2日間もってくれたらいいのですが。

by appleleaf38 | 2016-05-20 21:55 | | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-20 22:21
すてきですね♪薔薇のみってスゴイですね(*^^*)
Commented by 豊中のネコ at 2016-05-21 09:50 x
庭に咲いてる花々だけで毎日 テーブルの上のお飾りができてしまいますよね。これって すごい贅沢だと思います。植木鉢を木陰に移動しました。こちら とても暑いです。
Commented by appleleaf38 at 2016-05-22 23:18
ころたんさん
この時期は毎年バラのみのレッスンがありとても嬉しいです。
Commented by appleleaf38 at 2016-05-22 23:20
豊中のネコさん
ほんと暑くなってきましたね。
今からこれだと先が思いやられますね。