クレマチス アシュバ、プリンセスダイアナ、篭口、ブルーエンジェル、ヴィクトリア

*アシュバ
b0307008_22084647.jpg


b0307008_22084853.jpg


クレマチス アシュバです。
新枝咲きとなってますが、バラの時期に一緒に咲いて欲しいので切り詰めず古枝を残して育ててます。
それが功を奏したのか下のクリーム色のティーチングジョージアと一緒に咲いてます。
サイズは中輪5、6センチてとこでしょうか。
クリーム色とよく合うように思います。

*プリンセスダイアナ
b0307008_22085014.jpg


とってもよく育ちとっても可愛いプリンセスダイアナです。
冬に枝が全部枯れてしまって春から出た芽を育ててますが、もうびっしりとトレリスに絡まってます。
ヘリテージとコラボ中です。

b0307008_22085287.jpg


b0307008_22085427.jpg


篭口、ブルーエンジェル、ヴィクトリアです。
咲かなかったバラ、クリムゾングローリーの代わりをしっかりつとめてます。

*白万重(しろまんえ)
b0307008_22085581.jpg


今日オープンガーデンにみえたお客さんに、昨年ここで見て買ったと言われました。
これから秋に向けてずっと咲きつづけてくれることと思います。

by appleleaf38 | 2016-05-21 21:48 | | Comments(0)