ヤマト オン 冷蔵庫

b0307008_20584006.jpg


最近はヤマトが度々冷蔵庫に上がってます。
猫って、高いところ好きですねえ。

b0307008_20590545.jpg


そんなにしてると手をはさんじゃうよ。

b0307008_20590848.jpg




by appleleaf38 | 2016-05-29 19:41 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-05-30 10:11 x
クレマチスの篭口 いいですねぇ。こちらでは 見たことないです。ウチ猫ズは本棚の上がお気に入りです。こちら大阪 昨日とはうって変わって ひんやり。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-30 16:39
あるある!うちも竜君がしょっちゅう上がりますよ♪
ヒロちゃんは時々です。高いとこホントに好きですね(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2016-05-30 21:52
豊中のネコさん昨日はほんと、寒かったですね。
それなのに今日の暑いこと!
篭口、とっても、きにいってます。
Commented by appleleaf38 at 2016-05-30 21:54
ころたんさん
ジジは全く上がりません。いつも高いとこに上がる2匹を羨望の眼差しで見ています。
アンちゃんはジジと、仲が悪いので上がってくれてるとホッとします。