フラワーアレンジメントレッスン

b0307008_20280511.jpg


昨日はフラワーアレンジメントのレッスン日でした。
ブリザードのレッスンの人もいたし、体験の人もいたので、二人の先生はテンテコ舞いでした。5、6種類くらいに分かれて生けてますから、ある程度のとこから、かなり好き勝手に生けることとなりました。
だいたい今までやったこと、こうだったなと見本見ながら。
もしかしたら、少し進歩したのかな。
でも、写真に撮ってみたら、粗がたくさん見つかりました。
まだまだですねえ。

今日のメインは、八重の百合なんですけど・・・。
でも、紫のバンダも入ってましたしね、よかったです。

by appleleaf38 | 2016-06-10 20:15 | | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-11 13:45
この出来上がり好きです(*^^*)
自分では出来ないけど、出来上がりを拝見するのは
大好きで、いつも楽しく見させて頂いています!
これからも、色んなのを見せて下さいね♪
Commented by appleleaf38 at 2016-06-13 14:46
すみません。
記録にちょうど良いものですから。
まだ与えられた材料だけで生けてますが、そのうち自分で花も調達して生けられるかなと記録してます。