寝床

b0307008_07094842.jpg


寝室においていたヤマトのベッド、ヤマト気に入りすぎてボロボロにしてしまいました。
バラを送ってきた箱で簡単に新しくしました。
気に入ったようで毎晩その中で寝てます。

b0307008_07095070.jpg


でも、相変わらずガリガリかじって枕部分は既に壊れてます。
あーあ。

b0307008_07095307.jpg


アンちゃんは、私の布団の左側に敷いたバスタオルの上が指定席です。

b0307008_07095567.jpg


ヤマトが時々思い出したように現れては舐め回してくれます。
妹愛は嬉しいのですが、アンちゃんはドラえもんみたいになってます。

by appleleaf38 | 2016-06-11 07:02 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-11 13:49
ヤマト君もアンちゃんも、とっても可愛いですねぇ\(^_^)/
箱で気持ち良さそうに寝てるのってスゴいですね!
うちの子は箱で遊ぶけど、眠ることはないので不思議です!
毛布で寝てるアンちゃんも、とっても可愛いですね(*^^*)
ナメナメされても寝てるなんて、大物だにゃ♪
Commented by appleleaf38 at 2016-06-13 14:59
3匹ともお気に入りのとこがあり、ほとんどそこで寝てます。
お利口さんです。
寝るとき一番威張ってるのはアンちゃんです。