アジサイ 西安

*西安
b0307008_10472186.jpg


アジサイの西安です。
以前、鉢植えで買いました。
購入時、とても不思議な色変化で咲いてました。
地植えにしてしまったので、その通りの変化になってくれるか分かりませんが。
今年不作のアジサイの中で一番元気に咲いてくれてます。

b0307008_10472492.jpg


*ラジオタイムス
b0307008_10472704.jpg


挿し木したものがいくらか大きくなったので、地植えで頑張ってもらってます。
剪定しては大きなしっかりした株に育てたいと思ってます。
でも、花枝が細くって華奢なこと華奢なこと。

*カラー
b0307008_10473455.jpg


てっきり掘り起こしてダメになったと思っていたカラーがひょっこり芽を出し、しかも黄色い花をつけてるじゃないですか。葉っぱも斑入りできれいだし。

*ピクスタ
自分がピクスタに画像登録していることを思い出しました。
笑えるほど僅か売れてました。
blogにアドレス貼り付けられるようになってたので、時々貼り付けてみようかと思います。
ここから、素材を買えるようになってるんですよ。

3907908

(c)ginger 写真素材 PIXTAー


by appleleaf38 | 2016-06-14 12:34 | | Comments(0)