雨降りのニャン

b0307008_18232109.jpg


今日は大変な雨でした。
バケツをひっくり返したようなとはこのことでしょうか。でも、バケツなんて可愛すぎる、風呂桶をひっくり返しような雨でした。
雨降りに尻込みしてるヤマトです。
庭は水浸し。

b0307008_18232473.jpg


b0307008_18232636.jpg


b0307008_18232928.jpg


気になるんでしょうね。

b0307008_18233297.jpg


帰ってきたら、足のお手入れしてました。

b0307008_18233509.jpg


お膝でマッタリです。

b0307008_18233786.jpg

by appleleaf38 | 2016-06-19 18:15 | ニャン子 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-20 01:16
お膝でまったり良いですねぇ♪
カラーをしているヒロちゃんが、
私の膝に乗れば外してもらえると
学習したのか、最近は乗せても
嫌がなくなり、ニヤニヤの日々です!
傷が癒えたらもう乗ってくれないかも(>_<)
と思うと寂しいですけどね。。。
Commented by appleleaf38 at 2016-06-20 23:40
ヒロちゃん、学習能力高くて賢いですねえ。
膝にのってくれるのは嬉しいのですが、大きすぎておさまりません。