今日も雨

b0307008_23345392.jpg


今日も昼間から、強弱はあるものの、雨、雨、雨、です。
帰ってきたら、私の座りたい場所は占拠されてました。
家でお利口しててくれたんだから、よしとしましょう。

b0307008_23345786.jpg


今日も一人ごは~~んです!
PPには出せない料理を作ることが出来るので嬉しいのです。
昼も食べたグリーンカレー。
カレー、逆向きに置くべきでした。
沢山あるズッキーニをふんだんに使って、もうなんだか分からない料理になってます。
サラダは、おからサラダです。
友達から習ったレシピなんですが、簡単絶品、何度もリピしてしまいます。
グリーンカレーは、グリーンカレーの素を見つけてすっかりはまってます。

b0307008_23345985.jpg

by appleleaf38 | 2016-06-20 23:22 | 日記 | Comments(2)
Commented by 元気ばば at 2016-06-21 08:03 x
グリーンカレーて辛いのですよね
最近は辛い物OKになりました
おこちゃまカレー卒業です
Commented by appleleaf38 at 2016-06-21 19:54
グリーンカレー大好きです。
血行がよくなる気がします。