おやすみアンちゃん

b0307008_22083071.jpg


アンちゃんは私の隣にバスタオルを敷いて寝ます。
朝までぐっすりです。
寝入り端、ヤマトがやって来ては、おやすみのKISSをします。
アンちゃんは迷惑そうです。

b0307008_22083325.jpg


b0307008_22083557.jpg


b0307008_22083762.jpg

by appleleaf38 | 2016-06-27 22:05 | ニャン子 | Comments(6)
Commented by ikikko104 at 2016-06-28 00:47
アンちゃん その格好なごまされる ^_^
ヤマトくん 優しいのね オットコ前ね
いい夢見て寝よう~
Commented by juju3291a at 2016-06-28 00:48
かわいい二人だね
思わず抱きしめたくなります

★元気ばば★
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-28 10:36
うちの子達も同じことしてますね。
ヤッパリ仲良しだからするのかな?
してる側とされてる側の温度差が
くすっとさせてくれますね(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2016-06-28 21:53
ikikkoさん
ヤマトの優しさ中々アンちゃんには伝わらないみたいです。
寝るときのアンちゃんは、なかなかにタカビーなお嬢様です。
Commented by appleleaf38 at 2016-06-28 21:54
元気ばば様
ばば様、抱きしめて~~~。
Commented by appleleaf38 at 2016-06-28 21:55
ころたんさん
そうなんですよね。
なぜか耳ばかりです。
今、蚊に刺されて耳が痒そうなのでそれが分かるのかしらと思うくらい耳ばかりです。