イカ待ち

b0307008_21502641.jpg


パパがイカの一夜干しを焼き始めました。
冷蔵庫からイカを出したばっかりなのに、既に察知!
不思議。

b0307008_21502854.jpg


まだまだよ。

b0307008_21503175.jpg


アンちゃんまでがやってきました。

b0307008_21503319.jpg


b0307008_21503518.jpg


焼けましたよぉ。

b0307008_21503882.jpg



by appleleaf38 | 2016-06-28 21:46 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by ikikko104 at 2016-06-29 14:04
お行儀よく待って♪
美味しいものには目が無いのね とくにイカはね
Commented by 豊中のネコ at 2016-06-29 15:45 x
イカが大好物なんですね。今度 やってみよう。
今のネコブームは かたくちいわしで中指ほどの大きさのを さっと焼いたもの。 相方は 骨がノドにささると言って 鋏で細かくしてました。これって過保護すぎませんか?
Commented by appleleaf38 at 2016-06-29 19:04
ikikkoさん
ヤマトはなんでも食べたがります。
でも、アンちゃんとは微妙に好みが違ってます。
アンちゃんは煮た煮干しが好きですが、ヤマトは乾燥したものです。
Commented by appleleaf38 at 2016-06-29 19:32
豊中のネコさん
うちでも主人が骨はダメっていいます。
でも、ヤマトなんて平気で硬い魚の骨を流しからみつけてきて食べてます。
ネコですものねえ、平気ですよねえ。