人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪野良の訪問

悪野良の訪問_b0307008_22083412.jpg


毎日やって来る悪野良チャトラン。(名前がないのもなんなんでつけときましょう)
私がいることに気づかないみたいなので、静かにタブレットを持ち上げて写しました。
チャトランの視線の先にはノンビリ寝ているヤマトがいます。
ヤマト、最後まで気づかなかったようです。

悪野良の訪問_b0307008_22135168.jpg


夏場になりヤマトの右脇腹にあったハゲがようやく毛がはえそろってきました。
昨年11月に獣医さんで剃られて以来ちっとも直らないので、一生このままか、猫コンテストに出られないなと思ってましたけど(出ませんけど)、やっとはえてきました。
良かったねえ、ヤマト。これで外に出掛けても誰にも笑われないね。

悪野良の訪問_b0307008_22135324.jpg


↓これが剃られた直後。
いくらなんでももうちょっとましな切り方なかったのかと思いましたけどね。

悪野良の訪問_b0307008_22135595.jpg

by appleleaf38 | 2016-06-30 21:55 | ニャン子