バチ当たりにゃんこ

b0307008_06534029.jpg


以前はアンちゃんがはまってた食器戸棚の上が、今ヤマトのマイブームです。
ただ、この棚の上には神棚もあるのでとてもバチ当たりな光景になってしまいます。

"神様、許してやってください。猫のすることですから。"

b0307008_06534224.jpg


b0307008_06534437.jpg


最近すごーく気に入ってる1枚↓
ツイートなんてツイッーターやってない私には出来ないんで、リンクを貼って
アーップ! → ここ

b0307008_06534641.jpg


b0307008_06534822.jpg


猫のまったり感、祠の中に飾られたアジサイの綺麗さ、そしてこの祠の大き過ぎないサイズと、計算されたようなショット!
岩合賞なんてあったら、あげたいくらいです。


by appleleaf38 | 2016-07-05 06:39 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2016-07-05 07:47
ご機嫌さんなら どこで寝ても許す【笑】

★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2016-07-06 19:53
ありがとうニャン!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-07 23:21
ぴったりフィットですね(*^^*)
可愛いわぁ♪
Commented by appleleaf38 at 2016-07-08 21:44
なんだか、気持ち良さそうですよね。