エモーションブルー、柏葉アジサイ、フウラン

b0307008_20062654.jpg


昨年もらった花。
こぼれ種だか、地下茎だか、今年も至るところから芽を出して咲きました。

b0307008_20064294.jpg


フウラン咲きました。
水いらない、肥料いらない、なんにもいらない楽な花です。

b0307008_20064618.jpg


エモーションブルー、二番花がたくさん咲き始めてます。

b0307008_20064804.jpg


b0307008_20065080.jpg


柏葉アジサイが、白から色づいて赤色が出てきました。

b0307008_20065288.jpg

by appleleaf38 | 2016-07-06 19:59 | | Comments(4)
Commented by juju3291a at 2016-07-07 06:45
柏葉アジサイ は色が付く?
花不得意なので・・・知らなかった

★元気ばば★
Commented by appleleaf38 at 2016-07-07 07:06
白、緑、ピンクと変わるんですよ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-07 23:05
フウラン。。。実家で母が育てていました。
母が、咲いたんよって嬉しそうに言ってたけど、
私、あんまり話に乗ってあげなかったな、、、
無視とかではないんだけど、はいはいって感じ。
悪い娘だったなと反省中です(>_<)口に出さなかったけど、
母はつまらなかっただろうなぁ(>_<)ごめんなさいですね(T_T)
これからはなるべく話を聞いてあげようと思います。
Commented by appleleaf38 at 2016-07-08 21:41
話す相手があるだけで、お母様うれしいのかもしれませんよ。