アンちゃんのアクビ

b0307008_20513007.jpg


座り方が可愛いなとカメラを向けたら、
アンちゃん、吸い込まれそうな大口アクビです。
美人、台無しだよ。

b0307008_20513380.jpg


そしてヤマトはと言えば、
私が薬を飲んだ残りの水を飲んでるじゃないですか、しかも、お皿で飲む時より快適そうに。
今度からカップにしようか?

b0307008_20513505.jpg



by appleleaf38 | 2016-07-08 20:47 | ニャン子 | Comments(4)
Commented by 豊中のネコ at 2016-07-09 09:03 x
昨夜から とても涼しくなり 一息ついてます。ネコも丸くなって寝てます。アンちゃん 座ってるとこ 可愛いですね。でもアクビすると。。。猛獣みたいです。 雨ですが そちらの花の様子はどうですか?
Commented by appleleaf38 at 2016-07-10 03:29
アンちゃんのアクビは、鼻の上に皺を寄せて、凶暴の上に凶暴そうなとってもこわーい顔ですよ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-11 22:39
あくびもなかなか撮れないですよね♪
良いタイミングで撮れて羨ましいです(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2016-07-15 22:12
ころたんさん
アンちゃんの座り方がかわいくてカメラをかまえたのですが、
アクビをしてくれてラッキーでした。